• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2182
  • 公開日時 : 2017/12/15 12:01
  • 更新日時 : 2017/12/18 09:29
  • 印刷

東急のIDと連携しようとすると「エントリー済みエラー」というメッセージが出ます。どうしてでしょうか?

回答

ID連携の手続き中に東急様のサイトに遷移し、その際、「キャンペーンに登録する」というボタンを押さずにページを離れてしまいますと、ID連携が正常に完了しません。そのまま再度ID連携の手続きを行いましても、「エントリー済みエラー」というメッセージが表示され、連携手続きを行うことができません。
恐れ入りますが、このような場合は、弊社と東急様側で調査のうえ、個別に対応する必要がございます。
お手数をお掛けますが、本ページ下方「サービスのお問い合わせ」フォームより ご連絡をお願いします。その際、「お問い合わせ内容」欄に下記3点と、「エントリー済みエラー」が生じている旨をお書き添えください。お送りいただきました内容よりお調べし、ご返信いたします。
 
1)現在連携中のぐるなび会員ID
2)TOKYU POINT Webサービス ID
3)エントリー済みエラーが生じた日時(分かる範囲で結構です)

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。