【ネット予約で利用】実際にはポイント利用できなかったのにポイントが引かれています。どうすればいいですか?

Q

【ネット予約で利用】実際にはポイント利用できなかったのにポイントが引かれています。どうすればいいですか?

A
来店日の翌日から6日以内であれば、お店にて予約のキャンセル、ポイント利用の取り消しが可能です。お手数ですが、お店へ直接お問い合わせをお願いします。

なお、上記期日を経過している場合や、お店へ確認されたにもかかわらずポイントが返却されなかった場合には、誠に恐れ入りますが、下記内容をお書き添えのうえ、「サービスのお問い合わせ」よりご連絡ください。

・予約時メールアドレス: ・予約者様氏名: ・予約番号: ・来店日時: ・店名: ・ポイントを利用できなかった際の詳細:
上記Q&Aは参考になりましたか?