• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2407
  • 公開日時 : 2018/08/23 14:52
  • 更新日時 : 2020/08/07 11:02
  • 印刷

注文の途中でエラーが起きた場合はどうすればいいですか?

回答

エラーが発生しても注文が完了している場合がございますので、そのまま再度注文を行わずに、注文確認メールが届いていないかを確認してください。
下記の注文確認メールが届いている場合には注文が完了しています。
■メール件名:[SURF&SNOW]ご注文内容確認メール
■fromアドレス:snow-ec@surfsnow.jp
※迷惑メールフォルダやゴミ箱などに振り分けられている場合があります。
※ドメイン指定受信されている場合、メールが届かない場合があります。
 
また、注文確認メールが届かないからといって再度ご注文いただくと、注文が二重になってしまう可能性があるため、注文確認メールが届かない場合には、本ページ下方の「サービスのお問い合わせ」のフォーム またはメールにて、下記情報をお知らせください。ご注文状況をお調べいたします。
・ご注文者様のお名前
・ご注文時のお電話番号
・ご注文時のメールアドレス
・お問い合わせ内容
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。