• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2408
  • 公開日時 : 2018/08/23 14:52
  • 更新日時 : 2018/08/23 19:15
  • 印刷

注文が完了しているのか確認するにはどうすればいいですか?

回答

注文後、下記の注文確認メールが届いていれば注文は完了しています。
また、ぐるなび会員に登録して注文された方はSURF&SNOWのマイページから購入履歴が確認できます。
■メール件名:[SURF&SNOW]ご注文内容確認メール
■fromアドレス:ec-order@gnavi.co.jp
※迷惑メールフォルダやゴミ箱などに振り分けられている場合があります。
※ドメイン指定受信されている場合、メールが届かない場合があります。
 
なお、注文確認メールが届かないなど、ご自身で確認できない場合は、本ページ下方の「サービスのお問い合わせ」のフォーム またはメールにて下記情報をお知らせください。当社にてお調べいたします。
・ご注文者様のお名前
・ご注文時のお電話番号
・ご注文時のメールアドレス
・お問い合わせ内容

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。