• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2409
  • 公開日時 : 2018/08/23 11:33
  • 更新日時 : 2018/08/23 19:08
  • 印刷

注文後、注文確認メールが届きません。

回答

注文完了後、当社からは下記の注文確認メールを自動送信しますが、届かない場合は、ドメイン設定で受信拒否されている、迷惑メールフォルダに入っている、メールアドレスが誤っているなどの可能性があります。
■メール件名:[SURF&SNOW]ご注文内容確認メール
■fromアドレス:ec-order@gnavi.co.jp
 
なお、メールが届かなくても、ぐるなび会員に登録して注文された方は SURF&SNOWのマイページから購入履歴が確認できます。
注文確認メールが届かないなど、ご自身で確認できない場合は、本ページ下方の「サービスのお問い合わせ」のフォーム またはメールにて下記情報をお知らせください。当社にてお調べいたします。
・ご注文者様のお名前
・ご注文時のお電話番号
・ご注文時のメールアドレス
・お問い合わせ内容
 

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。