• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2494
  • 公開日時 : 2018/08/23 19:10
  • 印刷

パソコンで買ってスマートフォンでログインしようとすると、アカウントが間違っているといわれてログインできません。どうしたらいいですか?

回答

パソコンとスマホでのご登録のアカウントが違う可能性がございます。
注文確認メールが届いている場合、届いたメールアドレスが、商品を購入した際にログインしていたIDの登録メールアドレスの可能性があります。
 
下記ページに該当のメールアドレスをご入力いただき、ID確認・パスワード再設定のうえ、ログインをお試しください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。