• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 2713
  • 公開日時 : 2019/10/07 10:00
  • 印刷

楽天スーパーポイントが貯まるお店で予約したのに、ほかのポイントが付与されたのはなぜ?

回答

お店のページに「楽天スーパーポイントが貯まる」と表示されていても、ネット予約申し込み時点で下記2点ともに完了していない場合、楽天スーパーポイントは付与されません。
 
1.ぐるなびIDと楽天IDのID連携
2.ポイント受取設定にて「楽天スーパーポイント」を選択
 
この2点が完了していない場合、ネット予約の申し込み時点でポイント受取設定で選択されていたポイントの種類にて付与されます。
楽天IDとの連携、および、楽天スーパーポイントでの受取設定については、こちらのページをご参照のうえご対応をお願いします。
ネット予約をご利用の際は、お申し込み前にポイント受取設定にて、ご希望のポイントの種類を選択してください。
 
 
【重要】
2020年2月2日(日)来店分をもちまして、楽天スーパーポイントを除く各提携ポイントの付与を終了させていただきます。
また、2020年2月3日(月)9:59をもちまして、楽天スーパーポイントを除く他社提携ポイント交換を終了させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。