ぐるなびヘルプ
ぐるなびトップ
企業情報
文字サイズ
S
M
L
カテゴリー
>
ぐるなびポイント
>
貯める
>
ポイントが貯まるお店で予約したのに、予約確認のメールにネット予約特典なしと記載されているのはなぜ?
カテゴリー
/category/show/176?site_domain=default
Go To Eatキャンペーン
大阪府 少人数利用 飲食店応援キャンペーン
/category/show/3?site_domain=default
レストラン
/category/show/5?site_domain=default
お取り寄せ(ぐるすぐり、食市場、ippin、接待の手土産)
/category/show/8?site_domain=default
観光・旅行
/category/show/57?site_domain=default
クラブミシュラン
/category/show/9?site_domain=default
ぐるなび会員
/category/show/10?site_domain=default
ぐるなびプレミアム会員
/category/show/42?site_domain=default
ぐるなびポイント
ポイント交換
貯める
使う
提携ポイントサービス
キャンペーン
/category/show/21?site_domain=default
ぐるなびアプリ
/category/show/118?site_domain=default
ぐるなびウエディング
/category/show/11?site_domain=default
その他
お知らせ
2020/11/06 11:15
ぐるなびECでの期間限定ポイントの...
2020/03/31 13:58
新型コロナウイルス感染拡大にともな...
2020/01/31 15:45
ぐるなびキャンペーン事務局を装った...
2019/07/17 12:00
ぐるなびを装ったメールにご注意ください
戻る
No : 2954
公開日時 : 2020/08/28 12:11
印刷
ポイントが貯まるお店で予約したのに、予約確認のメールにネット予約特典なしと記載されているのはなぜ?
カテゴリー :
カテゴリー
>
ぐるなびポイント
>
貯める
カテゴリー
>
ぐるなびアプリ
>
ぐるなびポイント
>
貯める
回答
ネット予約特典は、コースごとにお店が設定しており、予約&来店ポイントの付与サービスとは異なります。
お店がネット予約特典を設定していないコースの予約では、通知メールのネット予約特典欄に「なし」と記載されます。
ネット予約特典については
こちら
をご確認ください。
また、ポイント対象となるかの確認方法は
こちら
をご参照ください。
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するご質問
申し込み完了した予約がポイント対象か確認する方法はありますか。
「ネット予約特典」とは何ですか?
電話で予約した場合でも、来店人数分のポイントは貯まりますか?
ネット予約したのにポイントが付与されません。
来店したのにポイントがキャンセルされました。
ご不明な点はありますか?
問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。
お問い合わせ
サービスのお問い合わせ
TOPへ