• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • No : 3036
  • 公開日時 : 2020/10/13 18:01
  • 更新日時 : 2020/11/19 19:58
  • 印刷

来店しましたが、Go To Eatキャンペーンポイントが付与されません。

回答

Go To Eatキャンペーンは下記条件を満たした予約が対象です。それぞれご確認をお願いします。
 
(1)ログイン予約
ログインしてネット予約を利用した場合に付与されます。
予約時のログイン状況をご確認ください。
下記「予約履歴」に当該予約が表示されれば、ログイン予約です。
 
(2)Go To Eatキャンペーン対象のお店
「Go To Eatキャンペーン対象店」のラベルがあるお店で予約申し込みした場合に付与されます。
対象店での予約申し込み時は、ページ上に対象予約である旨の文言が表示されます。
 
(3)ポイント付与日
Go To Eatキャンペーンのポイントは、来店日の翌日から8日目に付与されます。
来店日から何日経過しているかご確認ください。
また、予約&来店ポイントとGo To Eatキャンペーンのポイントの付与タイミングは、同日であっても時間帯が異なることがございます。
 
(4)ご来店日が同一日の付与
ご来店日が同一の予約が複数ある場合、2件分の予約がポイント付与対象になります(来店時刻の早い順)。同一日のご来店状況は、予約履歴にてご確認ください。
 
(5)同一月内の付与上限
ご来店月が同一の予約が複数ある場合、10件分の予約がポイント付与対象になります(来店日時の早い順)。
 
(6)ご飲食金額
実際のご飲食金額がGo To Eatキャンペーンのポイント付与数相当額より少ない場合、本キャンペーンの対象外になります。
 
(7)予約受付日・来店日
Go To Eatキャンペーン期間中に予約の受付と来店の両方を行う必要がございます。
※予約申し込み日 2020年10月1日10:00~2020年11月14日17:59
 来店日 2020年10月1日10:00~2021年1月31日23:59
 

※2020年11月14日17:59をもってGo To Eatキャンペーンのポイント付与対象の予約受付は終了しました。

この情報は役に立ちましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご不明な点はありますか?

問題が解決しない場合は、こちらからお問合せください。