よくあるご質問を見たが解決しない

Q

よくあるご質問を見たが解決しない

A

お問い合わせに際して、下記のご確認をお願いいたします。

誠に勝手ながら、2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)の期間は年末年始休業とさせていただきます。

2025年1月6日(月)以降に順次対応いたしますが、ご返信までお時間をいただく場合がございます。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※お問い合わせは、上記期間中も受け付けております。

・お問い合わせの内容によりましては、ご回答いたしかねる場合もございます。予めご了承ください。

・サービスに関する内容は、お問い合わせの前に再度ぐるなびヘルプをご確認くださいますようお願いいたします。

・お問い合わせへの返信は、9:00~18:00(土・日・祝日・夏季、年末年始の休業日を除く)の間に行っております。

・下記内容につきましては、以下の通りご対応をお願い申し上げます。

■お店へのご予約変更やキャンセルに関する内容

お店へ直接ご連絡をお願いいたします。

■お取り寄せの注文変更や発送状況の確認に関する内容

お店へ直接ご連絡をお願いいたします。

■お店のご契約・加盟店管理画面の操作に関する内容(飲食店ご担当者様)

弊社営業担当もしくは、専用の電話窓口まで直接ご連絡をお願いいたします。

・迷惑メール対策としてドメイン指定受信をされている方は、「@gnavi.co.jp」を受信できるよう設定をお願いします。

・@前に連続ドットが含まれるメールアドレスには、システムの関係上、返信ができません。問い合わせ時は連続ドットを含まないメールアドレスをお知らせください。
上記Q&Aで解決しましたか?