• No : 1686
  • 公開日時 : 2019/10/07 10:00
  • 印刷

ポイント交換完了の通知メールが届かない。

回答

■ぐるなびギフトカード・Amazonギフト券・WAONポイント・楽天スーパーポイントについて
お申し込みから1ヶ月前後を目安に通知します。
メールが迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。 また、ドメイン指定受信で「@gnavi.co.jp」を指定されていない場合はギフト券番号発行の通知メールが届きません。
※迷惑メール対策として携帯電話の設定にてドメイン指定受信をされている方は「@gnavi.co.jp」を受信できるよう設定してください。
 
■WALLET ポイント・ANAのマイル・TOKYU POINT・dポイント・JALのマイルについて
交換処理完了時に通知メール等ご連絡は差し上げておりません。
積算・付与については、交換完了後、交換された各提携先のWebサイトでご確認いただけます。
 
 
【交換終了について】
『Amazonギフト券』への交換
2019年4月25日(木)9:59をもって受付を終了しました。詳しくはこちらをご確認ください。
 
『ぐるなびギフトカード 全国共通お食事券』への交換
2019年7月1日(月)9:59をもって受付を終了しました。詳しくはこちらをご確認ください。
 
 
【重要】
2020年2月2日(日)来店分をもちまして、楽天スーパーポイントを除く各提携ポイントの付与を終了させていただきます。
また、2020年2月3日(月)9:59をもちまして、楽天スーパーポイントを除く他社提携ポイント交換を終了させていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。