• No : 1705
  • 公開日時 : 2019/07/01 10:00
  • 印刷

ぐるなびギフトカードが送られてこない。

回答

お申し込み後、1ヶ月前後でお届けします。
 
なお、お申し込み後1ヶ月半以上経過しても届かない場合は、お手数をおかけしますが、申込日・申込ギフト券の種類・金額をお書き添えのうえ、本ページ下方「サービスのお問い合わせ」からご連絡くださいますようお願いします。
 
■交換終了について
2019年7月1日(月)9:59をもちまして『ぐるなびギフトカード 全国共通お食事券』への交換申込を終了いたしました。
詳しくはこちらをご確認ください。
 
<ご注意>
  • 年末年始、ゴールデンウィーク等の大型連休、お盆時期を挟む場合は、上記期間よりお時間をいただく場合がございます。
  • お客様がご不在の際は不在通知が投函されますので、再送希望日など、不在票に記載がある連絡先にご連絡ください。
  • 住所不定、長期不在等で当社にぐるなびギフトカードが返送されてきた場合、申込日から3ヶ月間(以下「保管期間」といいます)は保管し、保管期間内にぐるなび会員IDに登録されているメールアドレスへメールにてご連絡します。再発送をご希望される場合、メールの案内に従いご送付先の登録をしていただけた場合のみ、再発送の手配をいたします。保管期間経過後の再発送、ポイントの返還は対応できかねます。
  • 2019年7月1日以降に住所不定、長期不在等で当社にぐるなびギフトカードが返送されてきた場合、再発送の手配が出来かねます。ぐるなびギフトカードが返送され次第、お申込のぐるなびポイントのお戻し処理を行いますので、ご了承ください。また、2019年7月1日までにギフトカードが返送されてきた場合についても、ぐるなびポイントのお戻し処理をさせていただきます。