カテゴリー
>
レストラン
>
ネット予約
>
キャンセルしたのに「予約前日確認メール」が届きました。なぜですか?
戻る
No : 2100
公開日時 : 2017/11/15 09:32
印刷
キャンセルしたのに「予約前日確認メール」が届きました。なぜですか?
カテゴリー :
カテゴリー
>
レストラン
>
ネット予約
カテゴリー
>
ぐるなびアプリ
>
ネット予約
回答
「予約前日確認メール」は、お客様の予約がシステム上でキャンセルされていない場合に、自動的に配信される仕組みです。
お店の都合やお客様の事情によりお電話でキャンセルされた場合、行き違いにより「予約前日確認メール」が自動的に配信されることがあり、ご心配をおかけし申し訳ございません。
恐れ入りますが、ご予約状況についてご不明な点や、予約日時や人数変更、料金についてご質問がある場合は、お早めに直接お店へお電話にてお問い合わせをお願いします。