• No : 2123
  • 公開日時 : 2019/06/01 10:00
  • 更新日時 : 2020/03/02 13:22
  • 印刷

ネット予約のポイントキャンペーン対象のはずなのに、付与された楽天スーパーポイントが少ないのはなぜ?

回答

ポイント付与について、ご心配をおかけしております。
ネット予約のポイントキャンペーン対象で、キャンペーン条件を満たす予約をされた場合、楽天スーパーポイントは下記の2回に分けて付与されます。
 
■1回目(予約&来店ポイント)・・・来店日の翌日から10日目に付与
■2回目(キャンペーンポイント)・・・下記参照(キャンペーンの種類によって異なります)

<2019/10/21~2020/1/31開催分>
忘年会・新年会キャンペーン!楽天スーパーポイント9,000ポイントプレゼント!
⇒来店月の翌々月末を目処に付与
※本キャンペーンに関するお問い合わせの受付は、2020年5月31日までとなります。
 
<2020/2/3~2020/2/29開催分>
「楽天スーパーポイント」もれなく1,000ポイントプレゼントキャンペーン
⇒対象者の方には2020年4月下旬に楽天スーパーポイントを付与いたします。
※本キャンペーンに関するお問い合わせの受付は、2020年5月31日までとなります。
 
キャンペーンポイントの付与は遅れる場合があります。何卒ご了承ください。
 
また、付与されるポイント数は、予約されたお店や来店人数、お客様の会員登録状況により異なります。詳細は、各キャンペーンページの応募要項にてご確認ください。
 
楽天スーパーポイントの付与状況は、ぐるなび会員IDと連携済みの楽天IDでログインのうえ、楽天サイトのポイント履歴にてご確認をお願いします。
 
【楽天PointClub】:楽天スーパーポイント総合サイト
https://point.rakuten.co.jp/