• No : 2239
  • 公開日時 : 2018/02/19 10:11
  • 更新日時 : 2019/06/27 12:58
  • 印刷

【ネット予約で利用】お会計時にポイント利用分を引いてもらえませんでした。どうすればいいですか?

回答

ネット予約時にポイント利用をしたにもかかわらず、来店された際、お会計金額からポイント分が割り引かれなかった場合、来店日の翌日から6日以内であれば、お店にてポイント返却手続きが可能です。お手数ですが、お店へ直接お問い合わせをお願いします。
 
なお、上記期日を経過している場合や、お店へ確認されたにもかかわらずポイントが返却されなかった場合には、誠に恐れ入りますが、下記内容をお書き添えのうえ、本ページ下方の「サービスのお問い合わせ」よりご連絡ください。
 
・予約時メールアドレス:
・予約者様氏名:
・予約番号:
・来店日時:
・店名:
・ポイントを利用できなかった際の詳細: