• No : 2436
  • 公開日時 : 2018/08/23 11:47
  • 更新日時 : 2019/07/05 16:53
  • 印刷

購入したリフト券が指定した日に届かないのですが、どうなっていますか?

回答

佐川急便の配送状況により、遅延している場合がございます。
発送案内メールに佐川急便のお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、下記URLより配送状況をご確認のうえ、担当営業所にお問い合わせください。

▼佐川急便お荷物お問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
 
なお、チケットレスリフト券「スマリフ」を購入されている場合、リフト券は配送されません。お客様のスマートフォンから発券可能なチケットレスリフト券です。
 
ご注文内容は、ご注文確認メールやSURF&SNOWのマイページにてご確認いただけますが、ご不明な場合は、本ページ下方の「サービスのお問い合わせ」のフォームまたはメールにて下記情報をお知らせください。当社にてお調べいたします。
・ご注文者様のお名前
・ご注文時のお電話番号
・ご注文時のメールアドレス
・お問い合わせ内容