カテゴリー
>
レストラン
>
ネット予約
>
楽天ポイントが付与されたとメールが届いたが、ポイントが確認できない。
戻る
No : 2958
公開日時 : 2020/08/28 11:49
印刷
楽天ポイントが付与されたとメールが届いたが、ポイントが確認できない。
カテゴリー :
カテゴリー
>
レストラン
>
ネット予約
カテゴリー
>
ぐるなびポイント
>
提携ポイントサービス
カテゴリー
>
ぐるなびアプリ
>
ぐるなびポイント
>
提携ポイントサービス
回答
ぐるなび会員IDと連携済みの楽天IDでログインのうえ、楽天サイトのポイント履歴よりご確認ください。
■【楽天PointClub】:楽天スーパーポイント総合サイト
https://point.rakuten.co.jp/
楽天IDを複数お持ちで、連携した楽天IDがご不明の場合は、すべての楽天アカウントのポイント履歴をご確認ください。
予約で獲得できるポイントの付与時期については、
こちら
をご確認ください。