【PREMIUM GOURMET CLUB】サービス利用後のメールが届きません

【PREMIUM GOURMET CLUB】サービス利用後のメールが届きません

PREMIUM GOURMET CLUBの各種サービス利用後のメールが届かない場合、下記の可能性があります。

①迷惑メールとして認識されている
ご利用のメールサービスによっては、迷惑メール・スパムフォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メール・スパムフォルダをご確認のうえ、「@premium-gourmet.com」からのメールが受信できるよう設定してください。

②メールの受信設定において、パソコンからのメールを拒否されている
メールの受信設定を確認のうえ、パソコンからのメールを受信できる設定にしてください。

③登録時に入力したメールアドレスが更新されていない
登録後にメールアドレスの変更があった場合、会員情報の変更が必要です。登録情報が最新のものかマイページよりご確認ください。

④ショッピングのご利用時に、ぐるすぐりに遷移してのご購入の場合、PREMIUM GOURMET CLUB からの購入に関するメールでのご案内はございません。ぐるすぐりからのメールについては、ぐるなびサービス利用後のメールが届かないをご確認ください。

※PREMIUM GOURMET CLUBに関してのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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