ぐるなびのサイト操作時にエラーが表示される
エラーについて確認するため、下記を記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご利用のOSの種類とバージョン
ご利用のデバイス(パソコン、スマートフォンなど)
ご利用のブラウザの種類とバージョン
エラーメッセージの内容
特定のお店のご予約や注文の場合は、店名・ページURLなど
操作日時
詳しい操作手順(例:○○をしたら、××というエラーが表示された)
ぐるなび会員サービスで多く寄せられるエラーは、下記になります。
このメールアドレスはすでにぐるなび会員に登録されています。
PCメールアドレスが入力されています。
既に別の楽天アカウントへ紐付けされています
エラーメッセージが表示されてぐるなび会員の退会ができない。
上記エラーが出た場合の対応については、ぐるなび会員の登録・変更・退会・連携手続き時にエラーがでますを参照してください。
それ以外のサービスのエラーでお困りの場合、弊社で状況を確認するため、下記を記載のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご利用のOSの種類とバージョン
ご利用のデバイス(パソコン、スマートフォンなど)
ご利用のブラウザの種類とバージョン
エラーメッセージの内容
操作日時
詳しい操作手順(例:○○をしたら、××というエラーが表示された)