ネット予約したのにポイントが付与されません
来店人数分のポイントは、下記(1)~(5)をすべて満たした場合に付与されます。それぞれご確認をお願いします。
(1)ログイン予約
ログインしてネット予約を利用した場合に付与されます。予約時のログイン状況をご確認ください。
「予約履歴」に当該予約が表示されれば、ログイン予約です。
(2)ポイント対象のお店
ネット予約の申し込み時点で、お店のページ内に「ネット予約で人数×〇〇ポイント」(※1)の表示が出ているお店でネット予約&来店すると、ポイント受取設定で選択されているポイントが付与されます。
「予約履歴」の該当予約詳細画面内、予約情報欄の「貯まるポイント」にぐるなびポイントや楽天ポイントと表示されている場合、申し込み時にポイント対象のお店です。
(※1)「ネット予約で人数×〇〇ポイント」の表示(パソコン版サンプル)

(3)ポイント付与日
楽天ポイントは、来店日の翌日から10日~15日後に付与されます。
ぐるなびポイントは、来店日の翌日から8日~10日後に付与されます。
来店日から何日経過しているかご確認ください。
(4)ご来店日が同一日の付与
同日内に複数の予約がある場合は、来店日時の早い順に2件分の予約がポイント付与の対象となります。
※受付日と来店日が月をまたぐ予約の場合、ポイントの付与回数は来店月でカウントします。
ご来店状況は、「予約履歴」にてご確認ください。
(5)同一月内の付与上限
同一月内にポイント対象となる予約が複数ある場合、「ネット予約」「こちら秘書室」その他の当社がポイント付与する予約を合わせて来店日時の早い順に月10回までとなります。
同一月内のポイント付与回数は、ポイント履歴にてご確認ください。
※受付日と来店日が月をまたぐ予約の場合、ポイントの付与回数は来店月でカウントします。
※「Googleで予約」「LINEで予約」経由でネット予約をご利用の場合は、「Googleで予約」や「LINEで予約」経由でネット予約した場合、来店ポイントは付与されますか?また、付与されるポイントの種類は?を参照してください。
※キャンペーン対象の予約の場合、上記とは別に、後日キャンペーン分のポイントが付与される場合があります。
キャンペーンポイントの付与時期や種類は、各キャンペーンページの「応募規約」にてご確認ください。