ネット予約時にポイントを使いましたが、お店で使えませんでした。ポイントが引かれている場合、どうすればいいですか?

ネット予約時にポイントを使いましたが、お店で使えませんでした。ポイントが引かれている場合、どうすればいいですか?

ネット予約でポイントを利用後、何らかの理由によりポイントが使えなかった場合、お店にてポイント利用取り消しのお手続きを行います。

■来店したのに値引きされなかった
ポイント利用を含めた当日のお会計の管理はお店にて行ってます。
ポイント分のお値引きがされなかった場合には、お手数ですが、直接お店へお問い合わせをお願いします。

■予約自体をキャンセルしている
来店日の翌日から6日以内であれば、お店にて予約のキャンセルが可能です。お手数ですが、お店へ直接お問い合わせをお願いします。

なお、キャンセル手続きが完了しますと、有効期限内のポイントは返却されます。返却のタイミングについては、ポイントやネット予約クーポンを使った予約をキャンセルした場合、ポイントやクーポンはどうなりますか?をご確認ください。

上記期日を経過している場合や、お店へ確認されたにもかかわらずお会計の調整ができなかった場合やポイントが返却されなかった場合には、誠に恐れ入りますが、下記を記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

予約時メールアドレス:
予約者様氏名:
予約番号:
来店日時:
店名:
ポイントを利用できなかった際の詳細:
Powered by Helpfeel