ネット予約したお店に電話が繋がりません。
Q
ネット予約したお店に電話が繋がりません。
A
下記2点をご確認のうえご対応ください。
①お電話をかけた時間が営業時間内かご確認ください。
また、営業時間内でも忙しい時 間帯など、お店の状況によりお電話が繋がりにくい場合がございますので、時間帯を変えてお掛け直しをお願いします。
②ネット予約では、お店にメッセージを送信することができます。お店によっては返信までにお時間をいただく場合がございますがメッセージでのご連絡もお試しください。
上記①②をお試しいただきましてもお店と連絡がつかない場合は、弊社でもお店に確認をいたしますのでお手数ですが「サービスのお問い合わせ」よりお店やご予約番号など状況の詳細をお知らせください。
【メッセージ送信手順】
1.予約内容確認ページにアクセスします。
お手元に届いている下記メール本文中、予約内容の確認URLへアクセスし、予約番号と予約時のメールアドレスを入力して「ログインする」を押します。
■メール件名(下記のいずれか)
‐【まだ予約は確定していません】お店からの返答をお待ち下さい
‐[楽天ぐるなび]予約が確定しました
2.お店へメッセージを送信
予約内容確認ページ下部、「お店と打ち合わせ・履歴確認」より、お店にメッセージを送信します。
※予約の変更やキャンセル希望は、メッセージの送信だけでは成立しません。お店からの回答があって成立いたしますのでご注意ください。
上記Q&Aで解決しましたか?