「@gnavi.co.jp」からのメールが届かない
Q
「@gnavi.co.jp」からのメールが届かない
A
「@gnavi.co.jp」からのメールが届かない場合、下記の可能性があります。
・ドメイン指定受信をしている
・「@gnavi.co.jp」からのメールを受信できない 設定にしている
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている
・メールアドレスを間違えて申し込みや注文をしている
・端末の設定でPCメールの受信を拒否している
受信設定をご確認のうえで、あらためてお手続きをお願いします。なお、携帯端末やメーラーの設定でご不明な点は、携帯会社やメーラーのサポート窓口にご連絡ください。
上記お試しいただいてもメールが届かない場合は、下記を記載のうえこちらよりご連絡ください。
・届かないメールの内容をお知らせください(例:会員登録時の仮登録メールなど)
・直近で操作をした日時
・該当のメールアドレス
・詳しい操作状況
上記Q&Aで解決しましたか?