「@gnavi.co.jp」からのメールが届かない

Q

「@gnavi.co.jp」からのメールが届かない

A
「@gnavi.co.jp」からのメールが届かない場合、下記の可能性があります。 ・ドメイン指定受信をしている ・「@gnavi.co.jp」からのメールを受信できない設定にしている ・迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている ・メールアドレスを間違えて申し込みや注文をしている ・端末の設定でPCメールの受信を拒否している 受信設定をご確認のうえで、あらためてお手続きをお願いします。なお、携帯端末やメーラーの設定でご不明な点は、携帯会社やメーラーのサポート窓口にご連絡ください。

上記お試しいただいてもメールが届かない場合は、下記を記載のうえこちらよりご連絡ください。

・届かないメールの内容をお知らせください(例:会員登録時の仮登録メールなど)

・直近で操作をした日時

・該当のメールアドレス

・詳しい操作状況

上記Q&Aで解決しましたか?